私は一戸建て派!

今マンションに住んでいるのですが、やはり上下左右の住人への配慮が気になって仕方ないです。
もちろん、上下左右の人からの音なども気になります。
特に、廊下の話し声も響いて聞こえてきます。
私の周りに住んでいた人はお年寄りが多く、朝早くから廊下で世間話が始まるので、休みの日にゆっくり寝たくてもその声が気になってゆっくり寝れません!
また、管理人さんも朝早くから廊下の掃除をし始めるので、その音も加わって朝から賑やかです。
それに比べて一戸建てはそのようなこともないので、いいなと思います。
離婚で家を売却するときは一戸建てはすぐ売れるのかが心配なのですが、まぁ離婚はしないと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です