おみくじを引いた時

この前、友達と神社巡りをしました。おみくじは、以前からあまりいい結果が出たことがなかったので、あまり引かなかったのですが、友達に誘われ、自分も引いてみることにしました。すると、なんと初めての大吉がでました。友達は小吉で、ショックを受けていたのであまり大げさに喜べませんでしたが、その後違う神社で引いた時もまたまた大吉がでました。書いてあることも希望がもてそうなことがいっぱいでうれしくなりました。自分でも、その結果に驚きましたが、持ってる!と感じた瞬間でした。

この前、友達と神社巡りをしました。おみくじは、以前からあまりいい結果が出たことがなかったので、あまり引かなかったのですが、友達に誘われ、自分も引いてみることにしました。すると、なんと初めての大吉がでました。友達は小吉で、ショックを受けていたのであまり大げさに喜べませんでしたが、その後違う神社で引いた時もまたまた大吉がでました。書いてあることも希望がもてそうなことがいっぱいでうれしくなりました。自分でも、その結果に驚きましたが、持ってる!と感じた瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です